オーダータオルの種類は様々です

みなさんはオーダータオルというのは利用したことがありますか。
自分にとってのオリジナルタオルがあったら、ちょっとした思い出の品となって記念になると思いませんか。

また、ノベルティや販促品として・チーム用のタオルが欲しい・業務用として大量に欲しい・仲の良い仲間内でオリジナルのものが欲しい・・・
といったように、さまざまな要望に応えてくれるのがオーダータオルです。

用途によって、さまざまなタオルを選ぶことが出来きます。
例えば、ノベルティ用には名入れタオル・チーム用には染色したオリジナルデザインのもの・業務用には多彩なカラーバリエーションから選択可能・仲間内どうしでお揃いのファッション性が高いマフラータオルなど・・・
このようにオーダーとひとくちに言っても用途によって細かくさまざまな種類があります。

そして、タオルの種類も定番からマイクロファイバー、こだわりの素材で作成したタオルなどもあります。
注文の際は、まずは見積もりを依頼することから始まります。
そして、原稿を業者に送ると仕上がりイメージを作成してくれます。
その出来上がったイメージが思い通りであれば、プリント開始という流れになります。
そして、予定の日程に商品が注文した住所に届くということですね。

オーダータオルを発注したいと考えている方は、このような流れを予めふまえておいたうえで、どんなデザインにするかを検討するとスムーズに発注が出来るかと思います。

*このサイトは現在準備中です